Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

2017-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいい

約半年ぶりの更新 ある日のこと、私はAdCapのゴールド無限増殖バグに遭遇した。2017年10月2日の19時、私はこのバグに気付きました。普通にAdCapを起動して、Replay:Live Your Profits 2017へ移動したら何も悪いことをやってないのに勝手にゴールドが3個か4個増え…

チ伊藤が喧嘩売ってきたのでしばらくその件に目向けます

今日見たけどチ伊藤がワイのツイ垢をフォローしてました。わい反チなんですよ。絡まれると嫌なんすよ。

💩

4週間ぶりの更新です。 一昨日の事なんだが10日にチ伊藤にNNMRのーとを無転されていることを知りました。んで無転の方は再生数四桁の大台でした。まあ再生数なんてどうでもいいですが。今は消。 私がののむらのーとをようつべに投稿した時刻 2017.4.8-19:18 チが…

今日知りましたけどSTYNニキのツイッターの去年12月のツイートにこんなのがありました。 アキネーターに私Aerigが出ていたということです。 誰が入れたのか見当付かんですがそういえば昨日また青鷺が…

tmboxの画像ファイルが出現しなくて困ってます

IE11でツイ垢のプロフ画像アップ出来なかったのがedgeだと出来た。 けものフレンズのロゴジェネレーターでもedgeで出来た。 IEで出来ないところではedgeが役立つという法則があるんかなぁ

じゅーよーなぽぴぱぺ

重要なお知らせだよ、よく聞いて、それほど重要でないと思うかもしれないけど耳をすまして聞いてて、今更なんだけど私ツイッター始めたわけよそれだけなんだよ今日一度アカウント作りに失敗してああああああああああああああああってなっててなんやかんやで始め…

2つお知らせ ①お知らせが3つなこと。 ②スマホの件はだいじょぶだいじょぶです。 ③スズメ触りたいと思っても触らないマジで

お知らせ

私用のスマホが届いたんでこれから私は数週間以内にスマホ使うかもしらないっす

朴槿恵弾劾可否まであと41分ですな

イヤホン急に治るってどういうことだよあああああああああああああああああああああああああああああああああ vocalshifterで歌わせる用の素材をケロケロ補正した音声を保存しそれをまた同じケロケロ補正で補正して保存ていうのを繰り返すと音声が綺麗になる…

イヤホン壊れました

イヤホン壊れましたまあ壊れたといってもイヤホンで聴いてるときに訳の分からないでかいノイズ音が鳴って聴きづらくなった程度に壊れたんですけどね音MADをいつものようにREAPERで作ってた最中になりましたこれからどうやって音MAD作ろうか私は新しいイヤホ…

予告

そのうち作るだろう

けもフレロゴジェネのテストでスゥゥゥゥ…

私は音MAD作者を辞めるまでボイパ作対決作者を続ける。まあ1~3年後には辞めてるかもしれないけどそこまで続ける。

ちゅがこ卒業しました

論理零軍また修正しました。音圧だけですが。明日の午前5時内に投稿します多分

イ・ボミさんの漢字表記は李宝美です

今更だけどREAPER起動時間1,000時間越えましたwwwwwwwwwwwwwww(激寒) あと起動回数も記事にしようと思ってキャプチャしようと思った時1234アルソックになってただでwwwwwwwwwwwwwwアッアッアッアッwwwwwww(超激寒) ボトッ

野々村×けものフレンズの音MAD作りたいけど今溜まってて作れない

キジの季節です

久々にReaXComp掛けたら音圧いい感じになったかもな気分です

これから私のボイパ対決動画内の物議を醸すような言動の強さ議論コメントや荒れているコメント欄に対しての対策を強化するかもしれません。要するに「~に勝てる者はいない」とかいうコメントに対しての対策の強化くらいです。 上から目線かと思う人もいるかもし…

雉がスーパー前で㉃ℕ🈓🈕の見た 最近不吉すぎるんだが 凶生えるんだが 先が辛い 鳥は 人間と 同じ 生と ㉃の 道を 辿る

私は「~には叶わない」「~に勝てる者はいない」等の一方的な価値観を押し付けているような発言をしている方のボイパ対決シリーズの強さ議論厨を軽蔑します。 それ以外の強さ議論厨は軽蔑しません。

フィッシャーズ火薬銃編合作参加者募集動画を事情により再うpしました。 苦情に対しては私は答えませんので御了承ください。

フレーム補間試みようとしたけど無理でした

「うごメモにあった」 「ウゴにあったwwww」 あ ほ く さ また一つうごメモの評判が悪くなろうとしている

こいつビリビリに晒そうかね 3代目ステップモリヤ生存確認

本子咆哮哥ってキーボードクラッシャーと顔が似てるよね これを利用した音MADを作りたい(小声)