Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はナチュラルに蕎麦食って年末終えるだで

https://www.youtube.com/watch?v=3GEJoBdINIA ↑なんてことを・・・(憤怒)

今新年ボ対46%

ヒヨドリへ

来年もヒヨドリが元気でいますように。勿論だけど他の鳥も。

あああああ

今新年のボイパ对决急いで作ってます。 安心してください、映像は前に书いた通り适当になると思うのでお乐しみに!アッアッアッアッ

ボイパ対決は後何年続くか。そんなの知らん。 新年のボイパ対決についてすが音声も映像も適当になるとおもです

1

サムネだけ作ったばい 12月24日って美味しい響きだよね

モチベが無い

ぽぴぱぺ

新年のボイパ対決動画と冷やしくおえ2017投稿したら暫く冬眠する予定です。あくまで予定です。必ずとは限らないかもしれません。カスタムサムネイル作りとボイパ対決の作りだめはしますが。 ぷよぷよ25周年おめでとナス!(遅刻)

モチベが無い

今日は私のたんじょです

御知ら煎餅

wiiuのバーチャルコンソールの最大スコア検証の件ですがネットで星のカービィ夢の泉の物語の最大スコアに関する証拠画像があるサイトを見てしまいましただで。 あのサイトによるとスコア表示は7桁目迄じゃなくて8桁目が存在してて更にその次は千万之位がアル…

また昨日26時に遅寝しました。今度は雷による爆音が原因です。

うう

生きてます バーチャルコンソールに最近手を付けてないです 桃伝はモチベ0です