Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

nkzn

Nicozonがサーバー負担やらで全く使えないので一刻も早く改善される事を願う。 私はそう言いたいんですけどね。

s

一昨日の予言の件ですが全く鳥来てなくて草 後リメカー君の投稿日が体育祭当日の日なんです、ごめんしゃーいwww あ、ごめんなさい

今日電線に鷺がいたからいつもの様に此方から近づいたら鷺の方が先に飛んで行くといういつもの光景を見ました。どうでもいいです。 もう1つですが稲がコンバイン収穫されたんで大量の雀とか椋とか烏とか来そう(小並感)

もう夏季休業期間終わりか…

ぱぴぷぺぽ

ゆっくりと作っていくタイプなので動画版の完成は毎回遅いのよ私は。

.

youtubeのボイパ対決についてなんですけど ボイパ対決と検索して最新順から見た時にドス多く再生リストの更新をしてる人がいるじゃないですか あれきらい 検索妨害とかにならなければいいことを願う 毎日気を抑えて我慢してます 皆さんはどう思いますか 後野…

野赤林ボ対作私そ言

やっぱ作ることにしたで "貴方には分からんでしょうね"迄の所まで出来てるで

ボイパ対決

野々村の赤林檎ボ対作りたい 私はそう言いたいですけどね。

VocalShifterの練習中…

最近カラス少なくないですかね、たったさっき椋鳥がいました ハシボソガラスの子供いつまで鳴いてんかいな

ぐぐぐぐ!

リメイクカー君ボイパ対決悪林檎の映像完成したんで9月3日になり次第投稿します

* ส่วนที่เหลืออีก 9.

* あと16。

* Rest 57.

ウーン

今年もやってまいりました野獣の日 後inm15周年おめ(遅刻)

* Après 72.

昨日の08071501に帰ってきました

osrs

明日のaugust-seventhにseaにgoするんでrestします。それだけだよ

ウーン

ぷよぷよのキャラのモーションBB&GBって何処にありますかね 後ベルエンジェルの切り抜き画像ってどうやってるんですか…? {(それよりカー君ボイパ対決が全然進んで)ないです}

ボイパ対決動画の件について

幽ちゃんと霊君対ヒカキンボイパ対決悪林檎の動画の件についてです。 (作ったのは私では)ないです あんなにリバーブかけてないよ私は。 上目で御免なさい