Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

チ伊藤が喧嘩売ってきたのでしばらくその件に目向けます

今日見たけどチ伊藤がワイのツイ垢をフォローしてました。わい反なんですよ。絡まれると嫌なんすよ。

💩

4週間ぶりの更新です。

一昨日の事なんだが10日にチ伊藤にNNMRのーとを無転されていることを知りました。んで無転の方は再生数四桁の大台でした。まあ再生数なんてどうでもいいですが。今は消。

 

がののむらのーとをようつべに投稿した時刻 2017.4.8-19:18

わいのののむらのーとをようつべに転がしてきた時の時刻 2017.4.8-20:05

ツイ時刻より

 

以上の事より私がから2度目の攻撃を喰らっていた事は明白であります。

終わります。

 

 

 

 

ひでしね

今日知りましたけどSTYNニキのツイッターの去年12月のツイートにこんなのがありました。

アキネーターに私Aerigが出ていたということです。

誰が入れたのか見当付かんですがそういえば昨日また青鷺が…

tmboxの画像ファイルが出現しなくて困ってます

IE11でツイ垢のプロフ画像アップ出来なかったのがedgeだと出来た。

けものフレンズのロゴジェネレーターでもedgeで出来た。

IEで出来ないところではedgeが役立つという法則があるんかなぁ

じゅーよーなぽぴぱぺ

重要なお知らせだよ、よく聞いて、それほど重要でないと思うかもしれないけど耳をすまして聞いてて、今更なんだけど私ツイッター始めたわけよそれだけなんだよ今日一度アカウント作りに失敗してああああああああああああああああってなっててなんやかんやで始められたわけよそれだけなんだよおk?まだいきなり凍結されるか分からない。だからどういう展開を迎えるのかは分からない。ただそれだけの話なんだよね。まじでそれだけです。話は終わりん。ていうか昼スズメの囀りが聞こえてて…

リンク

2つお知らせ

①お知らせが3つなこと。

スマホの件はだいじょぶだいじょぶです。

③スズメ触りたいと思っても触らないマジで

お知らせ

私用のスマホが届いたんでこれから私は数週間以内にスマホ使うかもしらないっす

イヤホン急に治るってどういうことだよあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

vocalshifterで歌わせる用の素材をケロケロ補正した音声を保存しそれをまた同じケロケロ補正で補正して保存ていうのを繰り返すと音声が綺麗になることが判明。

イヤホン壊れました

イヤホン壊れましたまあ壊れたといってもイヤホンで聴いてるときに訳の分からないでかいノイズ音が鳴って聴きづらくなった程度に壊れたんですけどね音MADをいつものようにREAPERで作ってた最中になりましたこれからどうやって音MAD作ろうか私は新しいイヤホンだなまじでやだモーレスターがモーレスターでモーレスターのモーレスターもモーレスターをモーレスターしたらモーレスターモーレスターモーレスターモーモーモーキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

後もう一度言うけど私のボイパ対決動画のコメント欄が些細な原因で荒れたら直ぐに私はモーレスターします。上から目線やらちだあっとやら文句やら言論弾圧やら言うなら御好きにどうぞ。こっちは過激な強さ議論厨のコメントや下らない些細な事が原因でどでかく荒れるコメント欄が嫌いな訳でして…私はそう言いたい。

私は音MAD作者を辞めるまでボイパ対決を辞めない。今日もPCやりっぱなしです。

けもフレロゴジェネのテストでスゥゥゥゥ…

f:id:arasugar883:20170304111510j:plain

私は音MAD作者を辞めるまでボイパ作対決作者を続ける。まあ1~3年後には辞めてるかもしれないけどそこまで続ける。