Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

イヤホン壊れました

イヤホン壊れましたまあ壊れたといってもイヤホンで聴いてるときに訳の分からないでかいノイズ音が鳴って聴きづらくなった程度に壊れたんですけどね音MADをいつものようにREAPERで作ってた最中になりましたこれからどうやって音MAD作ろうか私は新しいイヤホンだなまじでやだモーレスターがモーレスターでモーレスターのモーレスターもモーレスターをモーレスターしたらモーレスターモーレスターモーレスターモーモーモーキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

後もう一度言うけど私のボイパ対決動画のコメント欄が些細な原因で荒れたら直ぐに私はモーレスターします。上から目線やらちだあっとやら文句やら言論弾圧やら言うなら御好きにどうぞ。こっちは過激な強さ議論厨のコメントや下らない些細な事が原因でどでかく荒れるコメント欄が嫌いな訳でして…私はそう言いたい。

私は音MAD作者を辞めるまでボイパ対決を辞めない。今日もPCやりっぱなしです。