Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

おひさ。音MADの更新事や日記とかを書いてく場所に今更しました

此処最近8か月半以上も更新してないのは一時的に飽きただけです、ごめんしゃーい

今カー君対ヒーちゃんボイパ対決のリメイクを作ってるとこです

VocalShifterle2.61でカー君の音声のボコーダー補正が認識されなかったのがle3.0に変えたら綺麗になりました。ウレシイ…どうでもいい。

あー、リメイクカー君の動画は早ければ7月中に投稿予定だで。

んでそれ迄に完成しなくて8月に動画迄完成したとかいう事になったら9月初日か3日に投稿するで

投稿時間はAM1時かAM5時か正午かAM9時9分にするか迷ってます

ていうかAM1時には投稿出来ないかもね、投稿時間がもし早かったとしてもAM5時かなぁ

 

野々村の赤林檎ボイパ対決もつくろーかなー

 

言う事無くなってきたで…

無くなったのでこれで御終い