
Ordinaire Diary Of Aerig.

Je Vous Écris Le Progrès Et Le Journal Intime.

おほ

論理空軍今60%完成

後1回エンコして歌詞のフォントを入れてエンコして仕上げ作業して完成な状況です

aviutlが重い。どうしても重くなる。我慢だ。

私はニンニク派じゃないです

AviUtlのBPMグリッドに丁寧にバーを合わせる作業ほんとつらい

後の長い長いエンコードもほんとつらい

愚痴っていては何も始まらない

f:id:arasugar883:20170205175712j:plain

今論理零軍46%

ようつべ総再生回数10万回有難う!

後祝100記事達成!

Dropbox仮開始

久々にようつべのサブ垢にログインしてみたら新着通知数が凄いことになってました

まあその後何故か消えましたが…

f:id:arasugar883:20170204141518j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCJjrKMS4DASX9oYwusV42AQ

4代目ステップモリヤの可能性が疑われる奴です。

一応私はいつでも発射出来るよう準備しといてます。

(変更じゃ)ないです

AviUtlの動画作りについてですが制作方法を少し変えたいと思いまスゥゥゥ
変える点はパターンループ化してる音色並びが多い音楽(例を挙げると論理空軍)を使った音MAD作りをBPMグリッド付けでパターンループ化の音色の所はそのグリッドを無視して制作に挑む点です。日本語おかしかったらごめんよ、ごめんやで
いつもバーの長さ合わせ全部が面倒で時間短縮になると思ったので。
因みに60fpsで動画作るときのみそのBPMグリッド無しの動画制作方法を適用するだで

 

って思ってた時期がありました。

どうしてもずれが生じちゃうのでやってないです。

うんも

ふざけんな

私何もしてないだす

頑張って解決します

f:id:arasugar883:20170129134709j:plain

宣言

私はボイパ対決作者を辞めません。ニコ動投稿休止中であってまたボイパ対決2月か3月に投稿するだで。

まあ辞めるとしたら多分2019年前期か2020年くらいですね

3代目ステップモリヤ消滅確認。いつものケースか?

ゴロリ

浜崎順平×論理空軍の音声93%完成しましたミ 後1トラックと直しくらい

動画版は浜崎順平さんのバースデーの日に投稿すると思うずら